Entries

ワシのはダッサイの~

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
人気blogランキングFC2 Blog Ranking広島ブログランキング
各リンクをクリックしてくださると
当Blogのランキングがあがりますので、ぜひご協力ください!!
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:


ゴルプコンペのスタート時に集合したプレーヤーを見ると、

若者から年輩まで結構みんなイマドキのウエアを着とる。

今まで全く気が付かんかったワイ。

それに比べて我が服装は、小学生が着とる服装みたいで

異常にダッサイのが笑わす。

「こりゃイケン!!ワシもイマドキのウエアを買おっと」

と、ゴルフショップに行って、店員さんに「最先端のパンツ

が欲しいんじゃけど・・」とオススメ品を試着して

「オ~、ちょっとシブくてカッコエエの~」と言いながら、

採寸してもらってウエアも合わせてすぐにお買い上げ~の巻。

昨日その「イマドキ」を着てさっそうとコンペに行くも、

大雨でその上に上下のカッパを着る。

そのカッパのダッサイこと!!

「なんや!このダサいカッパは!!せっかくカッコつけたのに、

 ダサいカッパでやっぱしダサいじゃんか!!」

と、ブツブツ言いながら回っとると、4ホール目で

トドメの雨が降ってきた。

「こりゃ、中止じゃね?」と主催者からの一言。

びしょびしょになったダサいカッパと「イマドキ」の

ウエアを脱ぎながら、「今度はイマドキのカッパも

買わんとイケンじゃないか!」と更なる必需品を

見つける。

ゴルフ場の風呂に入りながら、「イマドキのカッパは

どんなんです??」と、それとなく周りに聞いてみるのでした。


スポンサーサイト




:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
人気blogランキングFC2 Blog Ranking広島ブログランキング
に参加しております。
皆様の応援が更新のはげみになっております!!
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://createabookhouse.blog72.fc2.com/tb.php/781-732b2257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

相互リンクお申し込み

連絡欄に貴Blog名をご記入下さい

名前:
メール:
URL:
連絡欄:


Extra

ブログ内検索


絵本のご紹介

■ご出産祝いやお子様のメモリアルとして


「ようこそ!あかちゃん」
なかえよしを作 村上紀子絵

[ストーリー概要] こうのとりが赤ちゃんを届ける途中で一休みしたのは妖精の国。赤ちゃんは小さな妖精達と楽しく遊びます。妖精たちが願った思いは...。
詳細⇒[子供向け]


「赤ちゃん誕生」
Baby's Book

[ストーリー概要] 出産を記念して、赤ちゃん誕生の全てを記録した想い出深い物語。
詳細⇒[子供向け]

■お誕生日のお祝いに

「おたんじょうびのほん」
庄司三智子作・絵

[ストーリー概要] 大好きなおもちゃ、おやつ、音楽、人、いろいろ。自分だけの大好きをみつけた世界でたった一人のあなたに心からおめでとうを贈ります。
詳細⇒[子供向け] [大人向け]


「びっくり誕生日」
My Birthday Suprise

[ストーリー概要] 誕生日に10個の魔法の鍵と11の部屋がお子様を楽しい空想の世界に導きます。大人用は友人達が本人を楽しく語るジョークブック。
詳細⇒[子供向け] [大人向け]

■ご結婚のお祝いやご結婚記念日に

「アニバーサリーリース」
中島祥子作・絵 

[ストーリー概要] 12の月に添った花のリースをめぐりながら、ご結婚や記念日の幸せを奏でます。花に託された言葉や伝説が永遠のメッセージとなって響きます。
詳細⇒[大人向け]


「ふたりのウェディング」
My Wedding Aniversary

[ストーリー概要] 人生最大のイベント結婚式。 幸せいっぱいの二人の愛の物語が世界でたった一つの本になります。
詳細⇒[大人向け]

■クリスマスプレゼントに

「とっておきのプレゼント」
おかもと香織作・絵

[ストーリー概要] トナカイがサンタクロースと自分の秘密をユーモラスに語ります。世界中の子供たちの幸せを祈ったイブのプレゼントにはどんな秘密が?
詳細⇒[子供向け] [大人向け]


「クリスマスの願い事」
My Cristmas Wish

[ストーリー概要] サンタクロースが主人公の特別な願いを聞き入れ北極へとご招待。楽しい出来事が待っています。
詳細⇒[子供向け] [大人向け]

■大切な人への贈物として

「ちきゅうはごちそう」
村 ひさき作・絵

[ストーリー概要] 地球のごちそうは空気、光、水、大地、もっと美しい惑星でいてもらうために、子供も大人も一丸となって地球のいただき方を探りましょう
詳細⇒[子供向け] [大人向け]


「神様の贈りもの」
God's Special Gifts To Me

[ストーリー概要] 人や物を大切にする心、思いやりのあるやさしい心、神様からの沢山の贈物を主人公にやさしく語りかけます。
詳細⇒[子供向け] [大人向け]


恐竜の国での冒険
My Dinosaur Adventure

[ストーリー概要] ユニコーンと一緒に恐竜の国へ。冒険を通じてさまざまな恐竜について学びます。
詳細⇒[子供向け]


「ビッグパレード」
The Big Parade

[ストーリー概要] ヘリコプターや消防車に乗ったり、ピエロやサーカスの動物達に出会ったり楽しい物語がいっぱい。
詳細⇒[子供向け]

■ゴルフコンペの景品、ゴルフ好きな方へのプレゼントに

「ゴルフの本」
Golf Book

[ストーリー概要] ユーモアとウィットに富んだストーリー展開。ゴルフを愛する大人たちに贈る痛快な絵本です。
詳細⇒[大人向け]


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi